※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├レッスンレポート

パソコン関連のレッスン

投稿日:

今日は、メヘンディ…ではなく、パソコン関連のレッスンでした。

自分でWEBサイトを更新する方法をお勉強。
サイトの作りやファイルの構成を説明したあと、
HTMLタグをいじって、情報を更新する方法をお伝えしました。
もちろん実際に、ご自身で更新作業をしていただきます。

写真のアップロード、HTMLタグの変更、保存、確認、
うまく更新が反映されていなかったときのチェック箇所等々。
必要最低限ですが、サイト内の情報更新に必要な作業をレクチャーしました。
これでうまく、ご自身でサイトの管理ができるようになるといいのですが!

img_1264

基本的にハート*フールでは、メヘンディ関連のレッスンをお受けしていますが、
ご希望があれば、パソコン関連・デザイン関連のご相談・レッスンも対応可能です。
ハート*フールのスズケー自身が、現役のデザイナーとして、
わかる範囲で対応いたします!
もちろん、デザイン制作のご依頼も可能ですよ!

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

>> デザイン・WEBサイト関連のお問い合わせはこちら

- ├レッスンレポート
-, , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.