※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

ナマステ・インディア2019でメヘンディ・ペイントをしました!

投稿日:

東京は代々木公園で開催されたナマステ・インディア2019で
メヘンディペイントをしました!

少々雨予報が心配でしたが、両日ともお天気に!
風もあって比較的過ごしやすい2日間でした!

お台場でも国際交流系のイベントが開催されていたようで、
その関係か、少々来場者数は少ないように感じましたが
ハート*フールのブースは、両日とも、開始から終了まで終日メヘンディのお客様で賑わいました。

ナマステインディア2019 メヘンディ

毎年このイベントで年1回お目にかかる常連さんや、今回初めましての方など、
たくさんの方とお話しさせていただけ、たくさんのメヘンディを描け、
私も2日間楽しく過ごせました。

お友達がメヘンディを描いたのを見て、私もやりたい!と足を運んでくださる方なんかもいて、ありがたい限り。
お友達がやったメヘンディを見て、気に入ってくださったってことですもんね〜。

今回は大きめサイズをご依頼いただくお客様も多く、私もすっごく楽しかったです。

 

AZUさんとのメヘンディコラボ

こんな風に、他のアーティストさんとのコラボ作品を楽しめるのもイベントならでは。
ホネホネのヤモリは大阪のAZUさんが、その他はスズケーが描いたメヘンディです。

 

差し入れをしてくださるお客様もたくさんいて、本当に感謝です。
来てくださるだけで嬉しいので、皆様お気遣いなく…!

東京へのイベント出店はまた1年後…になるかと思いますが、
また来年、皆様にお会いできたら嬉しいです。

ハート*フールのブースにお越し下さった方、メヘンディをお楽しみいただいた皆様、どうもありがとうございました!

 

さてさて、先週末は東京のナマステインディアでしたが、
ハート*フールのスズケーは、今週末もイベント出店。

今度は愛知県刈谷市で開催されるナマステ・インディア in KARIYAです。

詳細はまた明日、ご紹介いたしますね!

 

ナマステ・インディア in KARIYA 2019

●開催日時/10月6日(日) 10:30~16:30
●場所/刈谷市総合文化センター みなくる広場(刈谷駅南口すぐ)

- └終了イベントレポート
-, , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.