ナマステ・インディア2019でのメヘンディ料金とご予約方法

※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

ナマステ・インディア2019でのメヘンディ料金とご予約方法

投稿日:

あと1週間ほどでナマステ・インディア2019が開催です。

ハート*フールのスズケー+、
大阪のアズさん、兵庫のタラさん、滋賀のちえこさんがアーティストとして参加、
メヘンディの書籍に掲載されている、キッチリ実力のあるアーティストのメヘンディを、
東京に居ながらにしてまとめて体験できる貴重なチャンスです!

クオリティの高い、個性あるメヘンディを楽しみたい方は是非、
ハート*フールのブースにお立ち寄りくださいね。

ブース位置は、V-32。
「メヘンディ」と書かれたのぼりと、
メヘンディの写真の大きなタペストリー看板を飾っていますので、
そちらを目印にどうぞ!

ナマステ・インディア2019でのメヘンディ料金とご予約方法

メヘンディの料金は名刺程度のサイズで1,000円です。
ご希望の方には、テープでの保護もいたします。

簡単に見本もご用意しておりますが、
ご希望のご予算・デザイン・雰囲気等をおうかがいし、
その場でオリジナルでお描きいたします。

【メヘンディ料金】
■ワンポイント(名刺程度の大きさ)…1,000円~
※大きいサイズもお気軽にどうぞ!

 

イベントだけでなく、
メヘンディを日常的に描いているプロアーティストの施術を体験できるということで、
例年たくさんのお客様にお越しいただき、ブースも混雑するため、
お待ちのお客様が増えた場合は予約制をとっています。

ファミレス形式の予約表をご用意しておりますので、お名前を記入してお待ちください。
順番にお呼びいたします。
もちろん、待ち時間の間は、会場内を散策していただいてOK!
時間が有効に使えますよ。

【ナマステ・インディア2019での予約システム】

1)予約表に下記の内容をご記入またはチェックをお願いいたします。
・お名前
・ご希望のアーティストの有無(ありの場合複数選択可)
・ご希望サイズ(ワンポイント or 大きめ)

2)お名前が呼ばれるまでお待ちください。
順番がくるまでの間はイベント会場内を自由にご覧ください。
もちろん、ブースの付近でお待ちいただいてもOKです!

3)予約表に記載されているお客様のお名前を順番にお呼びします。
お名前を呼ばれた方はアーティストの元でメヘンディをお楽しみください。
お名前をお呼びした際に、該当の方がおみえにならない場合は、
次のお客様の対応をさせていただきます。

※ワンポイントサイズの場合、お一人様あたりの所要時間は10~15分程です。
予約表にある人数を確認しておおよその時間のめどをつけて、ブースにお戻りください。
※大きなサイズを希望されるお客様もいらっしゃいますため、
待ち時間の予想が大幅にずれてくる場合もございますのでご注意ください。
※アーティストのご希望(ご指名)がない方が、早く対応できる場合もあります。
※メール等での事前のご予約は受け付けておりません。

 

普段東京では体験できない、有名アーティストにメヘンディを描いてもらえるチャンスです!
是非是非ブースに遊びに来てくださいね!

ナマステ・インディア2019

●開催日時/9月28日(土)・29日(日) 10:00~20:00(最終日は19:30まで)
●場所/東京都代々木公園イベント広場

-■参加イベント
-, , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.