ハート*フールについて

about01
ハート*フールは、名古屋在住のスズケーにより運営されているメヘンディの専門サロンです。

日本でのメヘンディの活動は2002年より、主に名古屋を中心に行っています。
日本国内のみならず、インド・パキスタンでも、現地の少女たちに実技指導をしたり、結婚式でのメヘンディを描かせていただいたりしてきました。

主に、インドやパキスタンで描かれているような細かいレース模様のようなデザインを得意としています。

メインのお仕事は、デザイナーとコピーライターをしています。
デザイン関連のお仕事も、随時お受けしています。
第67回 毎日広告デザイン賞(1999年) 第2部/発言広告の部 最高賞

about02

ハート*フールは、名古屋市守山区にある自宅にて各種ご予約をお受けしています。

最寄り駅である名鉄瀬戸線守山自衛隊前駅より徒歩5分程。名古屋の中心地・栄より電車で12分と、アクセスしやすい環境にあります。

9:00〜18:00の間でご予約を承っています(その他の時間は応相談、時間外料金が発生します)。

当方自宅でのメヘンディ施術やレッスン受講をご希望の方は、メッセージにてお問い合わせ・ご予約くださいませ。
ご予約確定後、詳細な住所をお伝えしております。

 

 

更新日:

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.