※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■オリジナルグッズ・雑貨制作、販売

Karrys yoga fashionより、メヘンディ柄トップスが発売!

投稿日:

メヘンディが好き!という方の中には、
ヨガをやられている方も多くいらっしゃるような気がします。

ハート*フールのスズケーは、これまでにメヘンディを通じて様々なご縁をいただいていますが、
その、ご縁をいただいた中に、
「Karrys yoga fashion」さんという、
ハイセンスなヨガウェアを取り扱っているヨガファッションブランドさんがあります。

https://yoga-fashion.jp/

今回、その「Karrys yoga fashion」さんより、
スズケーの描いた図案をプリントしたTシャツとタンクトップが販売されました!

沖縄の花として有名な月桃を、メヘンディのデザインで表現してほしいというご依頼で、
月桃の葉をペイズリーに見立てて図案を起こしました。

karrys メヘンディ柄 ヨガTシャツ

スズケーの手元にもTシャツが届きましたが、
ワイドシルエットのTシャツなので、着るとゆったり、
クタッとしてルーズな感じがかわいいです。
細かいところですが、
背中側にステッチつきの縫い目があるのがオシャレ感あって気に入っています。

お色はモカを選びましたが、
グレイッシュの微妙なニュアンスのアースカラーなところが大人っぽくてセンスいい。
生地もしっかりしています。

karrys メヘンディ柄 ヨガTシャツ

 

すでにオンラインショップで販売開始していますので
気になる方は、是非チェックしてみてくださいね!
https://yoga-fashion.jp/

Karrysさんは、池袋と博多に店舗があるので、そちらでも手にとっていただけるかと思います。
ゴールデンウィーク中は、沖縄でもポップアップショップがあるそうですよ〜!

たくさんの方に着ていただけると嬉しいです。

-■オリジナルグッズ・雑貨制作、販売
-, , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.