※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├レッスンレポート

メヘンディのレッスン、ビフォー・アフター

更新日:

「イベントでメヘンディを描けるようになりたい!」
ということで、カスタマイズレッスンで
ポイントチェック&ポイント練習をしていかれた方の
ビフォー・アフターの写真です。
o0567042513476260218
レッスン時間は2時間。
まずスキルチェックとして自由に描いてもらった後、
気になった点を指摘&それを直していくための練習をしてもらいました。
2時間のレッスン終了後の作品の方が、線がグッとしっかり安定した感じですよね!

たった1回・数時間のレッスンで、これだけ変わることもあります。

メヘンディは、独学のみでも十分身につけられるものです。
ハート*フールのスズケー自身、
誰かに習ったことはないし、完全に独学です。

ただ、独学は時間もかかります
試行錯誤する間は、無駄なこともたくさん経験しなければなりません。

「何をどうすればいいかを知り、効率よく練習できるようにする」
これがレッスンを受ける意味
だと思います。

ハート*フールでは、メヘンディの基礎知識やペーストやコーン作りを学ぶ
ベーシックレッスンだけでなく、
実際に描く練習をするカスタマイズレッスンも行っています。

メヘンディ・レッスン(講座)
https://www.mehndi.jp/lesson.html

レッスンを受けにきてくださった一人一人のスキルを
細かくチェックし、
それぞれに必要なコツをピンポイントでお伝えする
ことで、
効率よく練習していただけます。
自分の弱い点を見つけることは、上達への近道です

独学でなかなか上達しない、
何が悪いのかわからない、
そんな風に悩んでいらっしゃる方、
よろしければぜひ、ハート*フールのプライベートレッスン受講も検討してみてくださいね!

- ├レッスンレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.