※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├レッスンレポート

メヘンディのワークショップ in AYA BODY ARCHITECTURE終了!

更新日:

東京・神戸・名古屋でヨガスクールを展開されている
AYA BODY ARCHITECTURE 名古屋校での
メヘンディのワークショップが終了しました!

久しぶりの多人数でのワークショップで、
少しバタバタしてしまいましたが、つつがなく終了いたしました。
驚いたのは、とっても意識の高い参加者様が多かったこと。
ポイントポイントで、
写真だけでなく、動画撮影されていらっしゃる方も多く、
みなさんすごいなーと感動しました。
質問などもわりとたくさん頂きましたが、
複数名でのレッスンだと、
こうしていろんな視点からの疑問とその回答をみんなでシェア出来るのがいいですね。
プライベートレッスンでは出来ないことです。

今回のワークショップは、人数が多かったこともあり、
岐阜で活動されていらっしゃるkanannさんにお手伝いをお願いしました。
以前ハート*フールでプライベートレッスンを受けてくださったあと、
今はご自身で積極的に活動されていらっしゃるkanannさん。
後々はご自身でもレッスンなどもやっていけるようになりたいと考えられているそうで、
その練習も兼ねてインターン的な感じでお手伝いいただきました。
実技部分でサポートいただき、とっても助かりました。
ありがとうございます!

そして今回、このような機会を与えてくださったAYA BODY ARCHITECTUREさま、
本当にありがとうございました!
また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今のところ複数名でのワークショップの開催予定はありませんが、
また機会があれば、対応していきたいと思います。

本日で8月も終了。
以前2014年のイベント出店予定をお知らせいたしましたが、
9月は2つのイベントに出店いたします。
東京で開催される日本最大級のインドのイベント
ナマステ・インディア2014」にも出店いたしますので、
関東方面にお住まいの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
各イベントの詳細は、また追ってお知らせいたします。

- ├レッスンレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.