※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

off the MATで、メヘンディ・ペイントをしました!

投稿日:

9月1日(土)に、新栄にあるlounge VIOで開催された
off the MATで、メヘンディ・ペイントをしました!
off the MATは、名古屋の中心地・栄にあるヨガスタジオ・MySOUL8さん主催のイベント。
昨年に引き続き、
今年もとってもエネルギッシュなイベントでした!
このイベントの特徴は、
ステージと客席が一体となり、みんなが楽しんでイベントに参加していること。
ここまで一体感があるイベントって、なかなかないのではないかと思います。
ハート*フールも、
みなさんにより一層イベントを楽しんでいただけるようにと、
張り切ってメヘンディを描かせていただきました!
他のイベントとは異なり、メヘンディを初めて体験するという方が多く、
これがメヘンディを楽しむきっかけになってくれれば幸いです。
一緒に出店していたMehandi*AIMIさんも、
このイベントをとっても楽しみながらメヘンディを描かれていたようで、
お誘いして良かったです!
さて、ハート*フールの次の出店イベントは、
9月9日(日)に、ウィンクあいち 8F 展示場で開催される
Healing & Beautiful Life fair 癒しマーケット vol.7」です。
詳細はまた明日にでも、ブログでご紹介いたしますね!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.