※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

第5回ゆる〜くインドと第2回こんにちはタイ@大阪でメヘンディ・ペイントをしました!

投稿日:

8月11日(土)に、大阪は心斎橋BIGSTEPにて開催された
第5回ゆる〜くインドと第2回こんにちはタイで、メヘンディペイントをしました!

大阪でレッスンやワークショップを開催したことはあるものの、
イベント出店は今回が初めてでした!
お声をかけてくださった大阪のアーティスト・AZUさんに感謝です。

1日のみ開催のイベントで、一体どれくらいの集客があるかな…?
とやや心配だったのですが、
思っていた以上にたくさんの方にお越しいただくことができました!

ハート*フールのfacebookページやこのブログ、
AZUさんのインスタグラム投稿などを見て足を運んでくださった方が
次々といらっしゃってはお声をかけてくださって、
スズケーもAZUさんも、楽しく1日過ごすことができました!
「楽しみにしていました!」と声をかけてもらえると、やっぱり嬉しいですね。

それにしてもAZUさんと出店していていつも感心するのは、
AZUさんの固定ファンの多さ!
サロンの常連さんであろう方がバンバン訪れ、アズさんの施術を受けていかれ、
純粋にアートそのもので人を引きつけることができる、
生粋のアーティストなんだな〜と改めて思いました。
そんなAZUさんと1日ご一緒できて、私も色々勉強になりました!

お声をかけてくださったAZUさん、
イベントのスタッフの皆様、どうもありがとうございました!

イベント終了後のAZUさんとスズケー

次のイベント出店は9月末の東京!
毎年恒例、ナマステ・インディアです。
また9月になりましたら、情報をアップしていきますね!

- └終了イベントレポート
-, , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.