※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

クリエーターズマーケット vol.31で、メヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

11月15日(土)・16日(日)に、ポートメッセなごや3+2号館(金城埠頭)で開催された
クリエーターズマーケット vol.31で、メヘンディ・ペイントをしました!

例年、冬のクリマは夏に比べお客様は少なめなので、
今回は予約システムなしで出店しました。

2日目の最初のうちだけ、
毎回来てくださる常連さん達が一斉にお越しになられ、
皆様大きめサイズを希望してくださったこともあり、
5~6名の待ち列が出来てしまったのですが、
それ以外はせいぜい3名様ほどの待ち列が出来る程度で、
とくに大きな混雑もなく、つつがなく終了いたしました!

今回は予約制ではなかったことや、
そこまで待ち列が長くならなかったこともあり、
「以前からクリマで見かけて、やってみたいなと思っていたけれど
いつもすごい行列&予約数で出来なかった…」
という方にもメヘンディをお楽しみいただけたようです。
複数名の方に、そう声をかけられました(笑)

物販の方も、ポツポツ売れてくれました。
スマホケース等は、その場で早速つけていってくださる方もいらっしゃり、
装着した様子を拝見出来て、私も嬉しかったです!

2日間のクリマで、ハート*フールのブースにお越し下さった皆様、
メヘンディをやっていってくださった皆様、
お買い物をしていってくださった皆様、
どうもありがとうございました!
o0567042513131987226
ちなみに、クリマでスズケーの手に描いてあったメヘンディは
こんな感じに染まっていました。
花びらがうっすらオレンジでツートンカラー。

さて、年内のイベント出店予定ですが、
今月末にもう1件あります。

11月30日(日)に、名古屋は丸の内にある東建ホールで開催される
名古屋のベリーダンススクール・Handyouさん主催のベリーダンスショー
「Frozen Fantasy」に出店させていただきます。
又詳細は後日、ご紹介いたしますね!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.