※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├マタニティメヘンディ

今年1回目のマタニティ・メヘンディ

更新日:

今日は、2012年お一人めの、マタニティ・メヘンディのお客様がいらしていました!
残念ながら、今回はハート*フールの撮影専門スタッフの都合がつかず…
メヘンディを描いた後、
簡易的にではありますが、私が撮影をさせていただきました。
imgca9f3350zik0zj

まったりかつ楽しい雰囲気のお客様でした!
丁度本日夕方に、通っている病院に行かれるとのことで、
そこの先生も、お腹に描かれたメヘンディを見るのを楽しみにしてくださっているとのことでした。
色々な想いのこもったマタニティ・メヘンディ、
しばらくの間、みなさんで楽しんでいただければと思います。
以前、働く妊婦のための妊娠・出産情報サイト[ニンプス]さんで、
紹介していただいたマタニティ・メヘンディ。
マタニティ・メヘンディは、妊娠8カ月以降の妊婦さんのお腹にメヘンディを描く、
中東~アフリカにかけて行われている、
魔除けや安産祈願などの願いが込められた美しい風習です。
ハート*フールが現在、一番力を入れて行っている活動でもあります。
といっても、私の本業はデザイナーで、
メヘンディは、本業の合間に行っている活動であるため、
大々的にお客様を募集しているわけではないのですが、
口コミなどでそれなりに、お客様にお越し頂いています。
マタニティ・メヘンディのためにこられたお客様には、
別途料金が必要となりますが、
インドの民族衣装・サリーを纏っての写真撮影も対応しております。
ハート*フールのマタニティ・メヘンディの対応は、基本的に、土日のみの。
場合によっては、平日夜も可能です。
スケジュールの調整もありますので、ご希望の方は早めにお問合せを。
直前になってお問合せ頂き、スケジュールが合わず、対応できなかった…という事が
わりと発生しています。
出来る限り、対応していきたいとは思っていますが、
お客様の方でも、ご予約は早めにしていただければと思います。
マタニティ・メヘンディについてご興味を持たれましたら、
お気軽にお問い合わせくださいね。
keiko_mehndi(★)hotmail.com
こちらまで、メールをいただければと思います。
(★)←この部分を@に変えてくださいませ。
※楽天ブログのメッセージボックス機能は、
先日より廃止されました。
今後は直接、こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。

- ├マタニティメヘンディ

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.