※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├マタニティメヘンディ

メヘンディとマタニティフォトのコンデジ撮影

投稿日:

ハート*フールでは、マタニティメヘンディをしていただいたお客様を対象に
マタニティフォトの撮影プランもご用意しています。

プロカメラマン撮影、セミプロ撮影、コンデジ簡易撮影の3種類。

プロカメラマン撮影は、
愛知や岐阜を中心に活動している写真家・久保倉千明さんが撮影してくださいます。
特別に、久保倉さんの通常の撮影プランよりもかなーりお安い金額を設定していますので
とってもお得なプランです。

セミプロ撮影はハート*フールの専属撮影スタッフが撮影をします。
普段写真の仕事をしている方ではないですが、
大学でビッチリ4年間、写真について勉強をした女性スタッフが撮影します。
金額的にもお手頃で、綺麗な写真を残せます。

コンデジ簡易撮影は、その名の通り簡易撮影と思ってください。
撮影機材など使用せず、ハート*フールのスズケーが、
コンデジ(オリンパスのSTYLUS 1s)で撮影を行います。

プロカメラマン撮影とセミプロ撮影は、
カメラマンのスケジュールも確認しなければならないため、
予約を押さえるのが少し大変なこともありますが、
コンデジ撮影はスズケーがそのまま撮影するため、
ほとんどいつでも対応可能なのがメリットです。

コンデジ撮影って、写真の出来上がりはどんな感じ?と聞かれますが…
こんな感じです。

コンデジ撮影(※実際はお顔も写っています)

コンデジ撮影

 

最近はカメラの性能もなかなかいいので、
コンデジでもそれなりにきれいに写ります。

ハート*フールのサイトのマタニティメヘンディギャラリーで、
2014年の6枚目あたりから写真に撮影カメラマンの名前を掲載しています。
「NAO」または「AIMI」とあるものはセミプロプラン、
「KUBOKURA SEMMEI」とあるものはプロカメラマンプラン(前回の久保倉さん)です。
カメラマンの名前がなく、ロゴのみのものはコンデジプランです。
2011~2013年に関しては、撮影者の名前の掲載はしていませんが、
80%位の写真がセミプロプランです(残りはコンデジ)。

確実に綺麗に写真を撮りたい!写真にこだわりがある!という場合は、
プロカメラマンやセミプロによるプランをお勧めしますが、
それなりに綺麗ならば安い方がいいと言うことならば、
コンデジ簡易撮影プランでも良いかと思います。

また、コンデジ撮影プランをチョイスして、
写真好きのお友達にとってもらいたい!というのも可能です。

プロカメラマンやセミプロプランに関しては、
カメラマンの撮る写真の雰囲気などもありますので、
ギャラリーを確認して、お好きな写真を撮る方に依頼するのが一番良いと思います!

ぜひギャラリーで、写真を確認してみてくださいね!

>> メヘンディの作品ギャラリー

 

 

- ├マタニティメヘンディ
-, , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.