※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├マタニティメヘンディ

どこから描くの?

更新日:

先日写真をアップした、
大きなハートのメヘンディ

>> やっぱり愛だね!な、マタニティメヘンディ

o0637042513410115549
この真ん中の、みっちみちに模様で埋めたハートについて
「どうやって描いているの?」とか「どこから描いているの?」
と聞かれることが多かったので、
ハート*フールのfacebookページに過程の写真をアップしました。

>> ハートの中身の描き方
https://www.facebook.com/mehndi.jp/posts/987433281277213

この時は大まかにハートの形をとったあと、
こうやっていろんな方向から真ん中に向かって埋めていきました。
まぁ、どこから描いてもいいのです。
全部埋めさえすれば。

とにかく埋まっていればいいだけなので、
バランスもそこまで意識する必要はありません。
一見難しそうに見えますが、とっても単純な作業です。

必要なのは、気合いと根性のみですよ!

- ├マタニティメヘンディ

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.