※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├オンラインショップ  ├書籍関連

「Mehndi Style book」がお値打ちに!

投稿日:

マリア書房さんから出ているメヘンディの書籍3冊。

マイナー書籍ゆえ、現在、本屋さんで入手するのも難しくなっておりますが、
ハート*フールのオンラインショップ「SHOP MEHNDI.JP」では、現在も取り扱いをしています。
通販だけでなく、メヘンディの施術や、レッスンに来られた際にも購入可能です。

よく、どれがおすすめですか?と聞かれますが…
それぞれ内容が全く違うゆえ、どれもおすすめです!

ざっくりと内容を説明しますとこんな感じ。

  • Mehndi design book
    メヘンディの基礎的な知識・情報がまとめられている。
    ピックアップされたアーティストの作品写真が掲載されている。
  • Mehndi style book
    サロンやイベントでどんな風にメヘンディが行われているかの紹介。
    レッスン風景の紹介と、基礎練習用パターンも掲載。
    イベントでメヘンディを体験した人たちの街角スナップも多数!
  • メヘンディ デザイン帖
    複数のアーティストによるオリジナル図案が掲載されている。
    完全な図案集。商用利用は不可なので注意。

全てコンセプトの違う内容となっていて、それぞれに楽しめる内容かと思います。

が…!
なぜか通販では人気がないのが「Mehndi style book」…。
コーンを使ってメヘンディを描くための基礎模様がついていたり、
小さいながらも写真が満載で、
ファッション雑誌的な感覚で、楽しく読める本だと思うのです。
なんで人気がないんでしょう…

通販で購入する方は少ないのですが、
メヘンディのレッスンの際などに、中身を確認されたりすると
「Mehndi style book」を購入する方も多いです。
中身が見えない通販だと、内容がわかりにくいのかもしれません。

でも、カジュアルで楽しい本なので、たくさんの方に見ていただきたい!
ということで、「Mehndi style book」の販売支援対策として、
こちらの本のみ、販売価格をお値下げすることにしました〜!

Mehndi style book
 定価1,944円 → 1,600円!

もちろん、取り扱っているのは新品未読品です。
こちらの本1冊のみでしたら、スマートレター180円でお届けできますよ!

「Mehndi style book」をお持ちでない方、
この機会にぜひ、入手してくださいね!

ハート*フールのオンラインショップ「SHOP MEHNDI.JP」では、
ヘナパウダーやコーン作成用のカット済フィルムの取り扱いもしていますので、
よろしければ、そちらもご一緒にご購入くださいませ!

メヘンディスタイルブック、プライスダウン!

- ├オンラインショップ,  ├書籍関連

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.