※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート  ├レッスンレポート

メヘンディブートキャンプ、参加者さんの感想

更新日:


先週末に終了したメヘンディブートキャンプですが、
感想をブログなどに早速アップしてくださっている方がちらほら。
ありがとうございます〜!
見つけた分をご紹介させていただきます。

【メヘンディブートキャンプ 参加者さんの感想ブログ】

■ジャヌム・千寿さん(石川県)
http://ameblo.jp/chamuchi39/entry-12280872219.html

■WARP Hair・wakiさん(三重県)
http://ameblo.jp/jamix30/entry-12280573898.html

■メヘンディサロンHimeri・ひめりさん(千葉県)
http://ameblo.jp/himeri-mehndi/entry-12280947914.html

■295mehndi・ふくこさん(埼玉県)
http://295thaiyogamehndi.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

■ヘナ&ジャグアタトゥー by.Laveriteさん(秋田県)
https://www.facebook.com/laverite.mamymehndi/posts/1829230213770055

■えすてるーむ蓮(れん)・いくさん(大阪府)
http://ameblo.jp/mirainite/entry-12281814376.html

■yukiさん(岐阜県)
http://ameblo.jp/shanti2016/entry-12281659166.html

■あぷりこっとさん(愛媛県)
http://ameblo.jp/apricot8822/entry-12282160912.html

■ヒイラギハコさん(岐阜県)
http://www.pentinity.com/entry/2018/02/12/【メヘンディ】レッスン受講の感想~ハート*フー

感想ブログを読むだけで「あ、こんなふうだったんだ〜」と、
メヘンディブートキャンプの様子を少しわかっていただけるのではないでしょうか。

この他にも、その場でいただいたアンケートでは

・質問しやすかった

・1日で基本から模様の広げ方まで学べてよかった

・ヘナの選び方からコーンの使い方まで知れ、先生のお話もユーモアがあって楽しく学べた

・マンツーマンレッスンも良いがみんなで受講すると楽しい

・他の方々の質問なども参考になった

・聞きたい事も質問できてとてもわかりやすかった

・テキストもキレイで持ち帰れるのが嬉しい

・ポイントや裏技みたいな事も教えてもらえて嬉しい

などの感想もいただきました。

みなさん「参加してよかった」と言ってくださっていて、
見ていると嬉しくてニヤニヤします。
私も感想書いたよ〜ってかたがいらしたら、ぜひ教えてくださいね〜!
紹介させていただきたいです!

- └終了イベントレポート,  ├レッスンレポート
-, , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.