※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

メヘンディブートキャンプが終了しました!

投稿日:

6月3日(土)・4日(日)に名古屋で開催したメヘンディブートキャンプが終了しました!

「ビリーズブートキャンプ、もとい、メヘンディブートキャンプという響きがカッコいいから、なんかそれっぽいイベントしたい」

メヘンディブートキャンプは、スズケーが、ダイエットムービーとして一昔前に大ブームを引き起こしたビリー隊長をふと思い出したと言う、
ほんとうにどうでもいい発想から企画・実現したイベントです。
きっかけは冗談のようなものでも、企画は本気。
準備にもたっぷり時間をかけました。
最初にこれを思いついたのは今年に入ってすぐ。
どんなイベントならブートキャンプっぽい?と考え考え、
2月に入ったところでTARAさん、ちえこさんをお誘いしました。
その後3人であれこれ打ち合わせをし、3人の担当講座を決め、
それから各自で自分の講座の準備をし、当日の流れの打ち合わせをし…
最初の思いつきから数えれば5ヶ月近い時間をかけて計画しました。
イベント当日は至らぬ点もあったかとは思いますが、みなさんの優しいフォローもあり、
2日間無事終了できました。

どれだけの方が参加してくださるだろうか、と不安もありましたが、
当初1日開催予定が2日間開催になるなど、思った以上にたくさんの方が
日本のあちこちから参加してくださり、
楽しかった・勉強になったと言う感想をいくつも頂戴いたしました。
企画してよかった…!嬉しい気持ちでいっぱいです。

TARAさんによるメヘンディの基礎講座

 

ちえこさんによるメヘンディの実技指導

1日で、基礎から実技までトータルに学べる強化合宿的なものをイメージして開催したメヘンディブートキャンプ、
ほぼ、私の理想通りの形にまとめる事ができたと思います。
これも今回この企画に乗っていただいたTARAさんちえこさんのおかげ。
どうもありがとうございました!

最後になりましたが、
今回のメヘンディブートキャンプに参加してくださった皆様、
どうもありがとうございました!
これからもメヘンディ、ぜひ楽しんでくださいね!

今後も色々、楽しく且つ役立つイベントを企画できればと思います。

- └終了イベントレポート
-, , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.