※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■ハート*フールについて

今年も何か楽しいイベントを!

投稿日:

今年も気がつけばもう2月。

冬の間はメヘンディのお仕事は暇ですが、ありがたいことに、
新規でデザインのお仕事依頼をいただいていて、
そちらをこなしながら冬を過ごしております。

昨年は、大阪のアーティスト・AZUさんと、初のジャグアタトゥーワークショップを開催しましたが
今年も何か、面白いイベントやワークショップを何か開催したいな〜と思い、
デザインの仕事の傍ら、あれこれ企画を練っています。

こんなことをやってほしいな〜など、ご意見やご要望がありましたら、
ぜひぜひお声を聞かせていただければと思います!

>> お問い合わせやご意見・ご要望はメールフォームから!

-■ハート*フールについて
-, , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.