※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├レッスンレポート

1度のレッスンでも変わります

更新日:

メヘンディの練習は、独学でももちろんできますが、
例えばたった1回、少しアドバイスを受けるだけでも、
作品の見栄えがガラッと変わることも多いです。

こちらはベーシックレッスンを受けてくださった後、
数ヶ月後にカスタマイズレッスンで、
ポイントチェックにお越しくださった方のビフォー・アフター。

ご自身でもコツコツ練習をされていましたが、
なかなか思うような作品が描けなかったようでした。
o0567042513682696615
まず最初に好きなように描いてもらったのが①のお花。
自分の作品の気になる点や目標を聞いたあと、
私の方から、なにがだめなのか、どうするといいのかを説明し、1時間半ほど練習を。
そして最後に描いてもらったのが③のお花。

明らかに最初とは作品が変わってきました!

あとはこれを、一人の時でもいつでもサクッと描けるよう、
コツコツ反復練習をしていくのみ。
とっても頑張りやさんな方ですので、きっとこの後も、
時間を見つけてはたくさん描いていらっしゃるだろうと思います。

一人であれこれ試行錯誤しながら練習するのも楽しいですが、
イベントに出たい、誰かに描いてあげたいなど、
決まった目標があるのであれば「描くレッスン」を受けてみるのも、
上達への早道ですよ!
o0567042513682696616

- ├レッスンレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.