※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├レッスンレポート

イベント準備もハート*フールで

更新日:

ハート*フールでメヘンディのレッスンを受けられたあと、
その後もアドバンスコースカスタマイズレッスンに通ってこられたり、
ご自身でコツコツ練習を続けられたりしながらスキルを磨き、
ご自宅やサロンでご予約を受けられたり
イベント出店をしてメヘンディを描かれている方、結構いらっしゃいます。

こちらの方もそんなお一人。
今回は、4月にイベント出店されるということで、
イベント出店前の集中レッスンに来られました。

o0567042513600568226
イベントのために用意した図案見本はもうできているとのこと。
なので、その図案を見せていただき、その図案を実際に描いていきながら、
気をつけた方がいいこと、もっと華やかに見せるためのポイントなどを実践練習。
イベントに出る場合は、ある程度メヘンディを早く描くスピードも必要。
一つの図案にかかる時間などもチェックしましたが、問題なし!
手早く、でも丁寧に描けていました。

その他に、チラシのチェックやブースのアドバイスなども行いつつ、
イベント出店のための準備をすすめていきました。

これは用意されている見本の一つ。

o0567042513600568227
細かいだけでなく、細部まで気を抜かずに描いてあって、とっても綺麗!

メヘンディを描くこと自体はもう特に問題ないと思うので、
あとは当日までに、出店準備をしっかり行うだけです。
屋外イベントのようなので、お天気がいいといいですね!

ハート*フールのレッスンを受けていただいた後、
ご自身でもメヘンディの活動をされているという方は、
ご希望があれば、ブログでの活動紹介も行っています。
>> 受講者さん活動紹介
ご自身の活動をより多くの方に知ってもらえるきっかけになりますよ!
掲載してほしい!という方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

- ├レッスンレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.