※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├有名人とお揃いデザイン

ビヨンセのメヘンディ 2

更新日:

2月に、シンガーソングライターのビヨンセさんが
ロックバンド・コールドプレイの新曲“Hymn For The Weekend”のMVで、
メヘンディをしている…と紹介しましたが…

>> ビヨンセのメヘンディ

その時は、出回っている画像が
“Hymn For The Weekend”のMVを元にした画像ばかりで、
メヘンディの写真がハッキリ写っているものがなかったのですが、
最近、ビヨンセ本人の公式サイトやインスタグラムで、
MV撮影時と思われる写真がいくつかアップされていて、
メヘンディがハッキリ写っているものもでてきました!

■ Beyoncéの公式サイト
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.beyonce.com
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■ BeyoncéのInstagram
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
https://www.instagram.com/beyonce/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

o0624037613591644524※写真はInstagramより転載

なるほど、こういうデザインだったのか…
特に手の甲や右手の手の平。
MVのなかでは大きめな装飾シールを貼ってしまっていたので、
メヘンディがどんなデザインか全くわからなかったのですよね!

デザインがわかったところで、今回も早速お揃いに。
ただ、現在スズケーの左手は他のメヘンディが描かれているので、
足に。

o0425056713591644523
シンプルですが、かわいいデザイン!
ビヨンセは以前もメヘンディしていたことがあるようですし、
ヘナ、お好きなのでしょうか?
そういえば昨年はタトゥーシールのコレクションも発表していました。
(ハート*フールでもオリジナルのタトゥーシールありますよ~!)
メヘンディというよりも、タトゥーなどに興味があるのかもしれませんね。

過去の、有名人とのお揃いシリーズもよろしければドウゾ。

レディー・ガガのメヘンディ

アリアナ・グランデのメヘンディ

ナタリー・パリスのメヘンディ

ジジ・ハディッドのメヘンディ

ビヨンセのメヘンディ

- ├有名人とお揃いデザイン

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.