※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├有名人とお揃いデザイン

ヴァネッサ・ハジェンズのメヘンディ

更新日:

アメリカの女優・歌手のヴァネッサ・ハジェンズさん。
彼女はどうやらメヘンディがお好きなようで、
彼女がメヘンディをしている写真は割とよく見かけます。

多分これが一番有名な写真なのではないかと思います。
私も何度か、
「こんな感じで…」
と、お客様にこの写真を見せてもらったことがあります。

o0500078613729721821

今回は、そのヴァネッサ・ハジェンズとお揃いのメヘンディをしてみました。
といっても、元のメヘンディは先ほどのデザインではなく。

今回はこれ!

■ VanessaのInstagram
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
https://www.instagram.com/p/sfaGmwzCqG/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

o0567036113729725498
※写真はInstagramより転載

コメントに
「Henna by meeeee. I tried. 」
とあるのが気になりました。
もしかして、ヴァネッサ本人が描いたんでしょうか?
だとしたら結構頑張って描いてあるー!

そんな興味深いメヘンディ、早速お揃いに。
o0567042513729727862
大分変えてしまいましたが…
私的には、やはりもう少し密度が欲しかったので…!

でも、メヘンディっぽくてかわいいデザインです。

これからもたくさんメヘンディを楽しんで、
どんどんお写真をアップしてほしいな〜と思います。

- ├有名人とお揃いデザイン
-, ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.