※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├現地滞在中レポ

ジャイプールからバナーラスへ

更新日:

o0425031913264984252
居心地の良かったジャイプールのホテル。
ここを発つのは名残惜しいのですが、
次の目的もあるため、そろそろ移動せねばなりません。

本日の昼の列車で、ジャイプールからバナーラス(ヴァラナシ)へ移動します。
今日の13:45出発、明日の朝8:35着予定。
長旅です。

列車のチケットは、宿のスタッフにお願いして手配してもらったのですが、
今、列車のチケットを確認したら、
名前のスペル・年齢・性別が間違っていました。
性別まで間違っているってどうなの…
大丈夫かな、これ(笑)。

今日は一晩列車の中のため、メールの確認や返信作業ができません。
次のインターネット接続は、バナーラス到着後となります。
無事到着しましたら、ブログやfacebookも更新いたしますね!

インド滞在中は、
基本的に、facebookページの方が更新がマメです。
よろしければ「いいね!」をして、チェックしてやってくださいね。
インドの職人さんによるメヘンディの写真もいっぱいアップしています。

>> メヘンディ【ハート*フール】
https://www.facebook.com/mehndi.jp

- ├現地滞在中レポ

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.