※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├現地滞在中レポ

パンジャビドレスの買付け、しております。

更新日:

昨日デリーからジャイプールにやってきました。
現在、とってもかわいいホテルに泊まっています。
かわいい・清潔・スタッフも品がある・お湯もたっぷり。
これで1泊1,000円しないのですから、もう幸せすぎます。
ホテルの写真はハート*フールのfacebookページにアップしておりますので、
よろしければご覧くださいませ!

インド滞在中は、
基本的に、facebookページの方が更新がマメです。

>> メヘンディ【ハート*フール】
https://www.facebook.com/mehndi.jp

デリーでは問屋街に行って、
アジアン雑貨ヘイヘイ屋の買付けをしてきました。
まずはインドの民族衣装の仕入れを。
キラキラ系のパンジャビドレスがいっぱいです!
横にスリットの入っていない、ワンピースのようなデザインの
アナールカリーもありますよ!

最近は日本でもインド映画の上映が増えており、
それに伴い、イベントなども多数開催されていますので、
そんな時にキラキラのパンジャビドレスを着てお出かけされると、
注目されること間違いなしです。
o0425031913261505455 o0425031913261505456
明日か明後日にはジャイプールを出て、バナーラスに向かう予定です。

帰国まであと10日とちょっと。
毎日暑くてだれてしまいそうですが、頑張って買い物してきます。

- ├現地滞在中レポ

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.