※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

HAPPY MAMA FESTAで、メヘンデイ・ペイントをしました!

更新日:

3月13日(金)~ 3月15日(日)の3日間、ナゴヤドームで開催されてた
HAPPY MAMA FESTAで、メヘンデイ・ペイントをしました!

ハッピーママフェスタそのものへの来場者はかなり多めだったと思うのですが、
皆さん、アリーナ内で開催されている内容がお目当てだったようで、
ママ100ブースで足を止める方は少なめ…のような気がしました。

ハート*フールのブースも、どちらかというとお客様は少なめ…
そんなわけで、まったりゆったりお客様の対応をさせていただきました。

お隣のブースがカイロプラクティックのブースだったのですが、
ヒマな時間には専属カメラマンをしてみたり(笑)。
自分で言うのもなんですが、
結構いいお写真がいっぱい撮れたと思います!
美骨整体サロンふたきさん、ぜひぜひブログや宣伝に使ってください!

ふたき先生の手にもメヘンディを描かせていただきました!
ブログでも紹介していただいています。
昨日描かせていただいたのですが、最終日の今日、すでに綺麗に染まっておりました~!

>> 初体験
http://ameblo.jp/bikotu-futaki/entry-12001693327.html

他にも、メヘンディに興味があるという中学生のお嬢さん方などもいらっしゃいました。
結構色々ネットで調べていらっしゃるらしく、
マタニティメヘンディについてもご存知でした。
機会があればぜひ、またイベントなどに遊びに来ていただければと思います。

マタニティメヘンディと言えば、
2年ほど前にお腹にメヘンディを描かせていただいたお客様とも偶然再会。
その時お中に入っていたお子さんがすっかり大きくなってみえました。
なんだか不思議です!

PRIYA 3Dボディジュエルも、ご興味を持ってくださったり、
購入していってくださる方がチラホラと。
やっぱりキラキラしたものは、人目を引きますね!

そういえば、メヘンディを描いている様子が、
テレビ愛知の番組でちらっと映ったそうなのですが、
ご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか…?
お客様の中で、それを見てブースにお越しくださった方も見えました。

3日間ハート*フールのブースにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.