※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├お問合せについてお願い・ご注意など

メヘンディのアーティストを探すなら

更新日:

ハート*フールのサイトのメールフォームからは、
いろんなお問合せをいただきます。

メヘンディやマタニティメヘンディのご依頼や
レッスン希望について。
メヘンディのやり方についての相談や質問などもあります。

中でも意外に多いのが、
「○○でメヘンディをやれるところはありますか?」
という、
自分のお住まいのエリアでアーティストさんを探しているというお問合せ…

このお問合せには全て、
「当方サイトのリンク集を参考にしてください」
とお返事しています。

ハート*フールでは、サイト内にリンク集を作成しておりまして、
日本各地で活動しているアーティストさんのリンクを作成しています。

メヘンディ関連リンク集
https://www.mehndi.jp/link.html

地方別で掲載していますので、
ご自分のお住まいの地域で活動しているアーティストさんを探すための参考になるかと思います。

当方でスキルやクオリティを保証するものではありませんし、作風もそれぞれ違います。
また、お客様の求める雰囲気なども違ってくるかと思います。
それぞれの作品やクオリティ等については直接各サイトでご確認いただき、
ご自身で納得してからお問合せをしてくださいませ~!

o0425056713188664557
また、リンク集への掲載を希望されるアーティストさんも常時募集しています。

・メヘンディを「お客様」に描いている
(問い合わせがあれば依頼を受けたり出来る)
・ブログやサイトがきちんと更新されている
・相互リンクが出来る

この3つの要件を満たしていれば、どなたでもリンクに掲載しています。

活動を始めて日が浅いとか、スキルに自信がない…と言った事はとくに問題ありません。
リンク集への掲載を希望されるアーティストさんは、
お気軽にお問合せくださいね!

お問合せ
https://www.mehndi.jp/contact.html

- ├お問合せについてお願い・ご注意など

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.