※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├ご予約、お休み関連ご案内

年末年始のご予約受付について

更新日:

早いもので、もう2014年も残りわずかですね!
学校などは、もう冬休みに入っているのでしょうか…?
社会人の方も、お休みまで後少しですね!

今日は祝日ですが、もしかしたらお仕事が年末進行で忙しく
出勤されていらっしゃる方も多いかもしれません。
お仕事をされている皆様、お疲れさまです。

さて、ハート*フールの、年末年始のご予約受付についてのご案内です。

o0425056713166786048
ハート*フールは
12月31日(水)~1月4日(日)の間、
お休みをいただきます。
この期間は、ご予約はお受け出来ませんのでご注意ください。
お問合せメールの返信などは出来る範囲で行いますが、
多少遅れることもあるかもしれませんので、ご了承くださいね。

お休み期間中にメヘンディを!と、
12月29日(月)、30日(火)のご予約を希望される方もみえるかと思いますが、
両日とも、もうかなり予約枠が埋まってきていますので、
この日を希望される方はお早めにお問い合わせください!

旦那様がお休みの日にマタニティメヘンディをして、
一緒にマタニティフォトも撮影したい!という妊婦さんは、
12月27日(土)、30日(火)あたりが年内最後のチャンスかと思います。

いずれの予約も、あまりギリギリですとご予約がとれない・対応出来ない場合がありますので、
できるだけお時間にゆとりを持ってお問合せいただくことをお勧めいたします。

お問合せは、メールフォームからお気軽にドウゾ!

>> お問合せ・ご予約
https://www.mehndi.jp/contact.html

- ├ご予約、お休み関連ご案内

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.