※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■その他

facebookページ2,000いいね! プレゼント企画予告

更新日:

o0425056713123482520
ハート*フールのfacebookページ、現在「いいね!」は1,945件で、
2,000目前となりました。

メヘンディ【ハート*フール】
http://www.facebook.com/mehndi.jp

「いいね!」をしてくださっているみなさま、ありがとうございます!

以前もチラッとお話しましたが、
「いいね!」の数が2,000になりましたら、プレゼント企画をする予定でおります。

プレゼントはこれまでより少し豪華に!
ハート*フールのメヘンディ柄スマホケース等も選べるようにするつもりです。
あとは、インドの雑貨等…でしょうか。

2,000件の「いいね!」まではまだ50以上ありますので、
プレゼント企画が開始されるのは年明けくらいになるかな?と思いますが、
プレゼントに応募したい!という方は、是非是非、
ハート*フールのFacebookページに、「いいね!」してやってくださいね!

-■その他

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.