※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■その他

野菜が届きました!!

更新日:

メヘンディとは関係がないのですが…
農家の友人から、お野菜が届きましたー!
友人は愛知県知多市の竹内農園さん。
無農薬・無化学肥料・有機栽培の野菜づくりをしています。
o0425031912612220710届いたのはナス、ピーマン、キュウリ、ミニトマト、ズッキーニ。
袋に入ったままなので、ちょっと写真が見にくいですが…
どれもつやつや!
ミニトマトは、初めて見た黒色のブラックチェリーと言う品種が入っていました。

まだナスとミニトマトしか食べていないのですが、
こちらの農園のナス、フワッフワで本当においしいのです…!
スーパーで買ってくるナスって、
焼くとなんだかグッタリする感じになるかと思うのですが、
こちらのナスはフワッフワでまるでコットンの様!
トマトも酸味が少なくて、トマトが苦手な方でも食べやすそうでした。

竹内農園のお野菜に興味を持たれた方は、
竹内農園のブログをチェック!
http://ameblo.jp/takeuchi-farm/
ブログにメールフォームが設置されていますので、
各種お問合せも可能ですよ~。

ハート*フールは今月末の土日、覚王山夏祭りに出店しますが、
このお祭り、搬入時間が13~14時と言う酷暑の時間帯のため、
毎年搬入だけで体力を消耗し、ヨロヨロになってしまうのです。
今年は、友人に送っていただいた健康な野菜をたっぷり食べて、
覚王山夏祭りまでに体力を蓄えておきたいと思います!
みなさま、覚王山夏祭りにも遊びに来てくださいね~。

余談ですが、
竹内農園のロゴマークやロゴタイプ、名刺などは
私がデザインをさせていただきました。
こういう、デザインやコピーライティングのお仕事が
メインのお仕事です。
メヘンディだけでなくこちらも、何かあれば、ご依頼承ります。

-■その他

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.