※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

覚王山夏祭りで、メヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

7月26日(土)・27日(日)に覚王山界隈(日泰寺参道)で開催される
覚王山夏祭りで、メヘンディ・ペイントをしました!

土曜日・日曜日と出店していたのですが、
土曜日は、鬼のような暑さで、会場内の放送では「現在29度です」と…
もう死ぬかと思う程暑くて、実際、イベント終了後はグッタリでした。
2日目の今日は、小雨がぱらついたものの、
初日に比べれば格段に過ごしやすいお天気で、
最後まで元気に出店することができました~。

両日とも、かなりたくさんのお客様にメヘンディを楽しんでいただきました。
初日にイベント本部にブース場所の確認に行くと
「メヘンディの方ですね!お客様がもうお待ちですよ~」と声をかけられました。
どうやら、イベント開始前から、ブース位置を確認してまっていてくださった方がいた模様。
他にも、暑さで「死にそう」を連呼していた私に
わざわざ冷たい飲み物を買ってきて差し入れしてくださったお姉さんがたや、
1日に2回も来てくださった母娘の方、
いつも来てくださる常連さんや、
久しぶりに顔を出してくださったお友達等々、
本当に皆様、どうもありがとうございました!

2日目の今日は、大きめサイズを希望される方が多く、
かなり長い時間お待たせしてしまった方もいるかと思います。
申し訳ありません~。

ちなみに本日は、ご家族総出で来てくださったお客様もいらっしゃいました。
そして、そのご家族のお父様の腕に描かせていただいたのがこれ!

o0425056713016292469
アズ・スペシャル!
以前私が大阪のアーティストのアズさんと描き合いっこをした時に
アップした写真を見ていいなぁと思われたそうで…
アズさんがメヘンディで目玉のデザインを描くようになって以来、
そのファンなのか、目玉のメヘンディを描く方が増えてきたと思うのですが、
実は私は、今回が初の目玉メヘンディでした!
目玉の親分・アズさんに描いていただいたメヘンディの記憶を辿りつつ、
こんなんだっけ?と、描いてみたのですが、
やっぱりなんだか違いますねー…
なんというかこう、魅惑の雰囲気がイマイチでていない気がします。
アズさんの作品の持つ世界観って、本当に独特ですごいと思うので、
それを真似るのは不可能ではあるのですが…

8月は今のところイベント出店の予定はないため、
次のイベントは9月になります。
予定がわかり次第、まだブログやFacebookページでお知らせいたしますね!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.