※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

Mehfil-e-Mehndi インド体験 for ガールズが終了しました!

更新日:

3月2日(土)に、開催した
「Mehfil-e-Mehndi インド体験 for ガールズ」が終了しました!

現在活躍されているアーティストさんによるメヘンディ体験、
ご自身でメヘンディを描いてみる体験、
サリーの着付け&撮影体験、
アジアン雑貨ヘイヘイ屋さんによる民族衣装やアクセサリーの販売などを、
参加してくださったみなさんにお楽しみいただきました!

インドの民族衣装であるサリーの着付け体験は、
写真撮影付きと言うことで、
みなさん思い思いのポーズで撮影をしてもらってみえました。
その後、アジアン雑貨ヘイヘイ屋さんで、
もう一つのインドの見ん奥衣装であるパンジャビドレスや
アクセサリーなどを購入していかれる方も。

また、メインのメヘンディ体験では、
名古屋ではなかなか描いてもらう機会のない
関東・関西で活躍される4名のアーティストさん達にメヘンディを描いてもらえる
貴重な機会と言うことで、
沢山の方が、大きめサイズのメヘンディをご希望されていらっしゃいました。
中には、開始時間から終了時間まで目一杯参加して、
アーティストさん全員にメヘンディを描いてもらい、
両腕一杯にメヘンディをされて帰っていかれる方も!

ご自身でもメヘンディを描いていらっしゃると言う方も何人してくださったのですが、
先輩アーティストさん達のメヘンディを見ることで
いろいろ勉強になることもあったのでは?と思います。

ハート*フールの自身は、
今回はインドの民族衣装のサリーの着付け担当で、
みなさんにメヘンディを描いてもらうことも、
描いているところをじっくり見ることもできなかったのが残念です~!

ハート*フールのfacebookページにも、今回のイベントの様子を少しアップしていますので、
よろしかったらご覧くださいませ。

メヘンディ【ハート*フール】facebookページ
http://www.facebook.com/mehndi.jp

o0425028212442984306
ちなみに、アーティストの皆様には
参加者さんより一足お先のイベント準備時間中に、
サリー体験をお楽しみいただいておりました~!
キラキラ綺麗な布を纏うと、それだけで幸せな気分になりますよね!

遠方より参加してくださったアーティストの
AZUさん(AZU Mehndi ART/大阪) 、
Taraさん(Henna body art TARA/東京) 、
ちえこさん(Saraswati Planet/滋賀) 、
マエダナツコさん(メヘンディ208/東京) 、
どうもありがとうございました!
お客様からのご要望もありましたし、
機会があれば、また何かいたしましょーう!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.