※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■オリジナルグッズ・雑貨制作、販売

イベント販売用のメヘンディ・コーン、通販可能です!

更新日:

今回、クリエーターズマーケットでの販売用にメヘンディのコーンを用意しておりましたが、
シーズンオフのためか、予定よりもちょっと多く余ってしまいました…
というわけで、ご希望の方に今回イベントで販売していたメヘンディ・コーンを販売いたします。
販売終了しました!
o0425042512774883283
メヘンディ・コーン 1本/500円(送料込)。
イベントでの販売価格と同様です。
発送はメール便または普通郵便となり、
紛失・破損の際の保証はありませんのでご了承くださいませ。

コーンの染まりなどの品質の都合上、12月13日(金)の15時までに
UFJ銀行またはゆうちょ銀行へ代金をお振込可能な方のみご購入いただけます。
ご入金確認後、発送いたします。
品切れになり次第販売終了です。

購入ご希望の方は、
・購入希望のメヘンディ・コーンの本数
・発送先の住所、郵便番号、お名前
・希望振込先(ゆうちょ銀行 or UFJ銀行)
を明記の上、
ハート*フールのサイト内にあるメールフォームよりご連絡くださいませ。
メールフォーム
https://www.mehndi.jp/contact.html

「スズケ(←そのままローマ字打ちしてください)@mehndi.jp」に直接メールしていただいてもOKです。

メールの返信は、@mehndi.jpのドメインよりしております。
フリーメールアドレスや携帯メールアドレスを使用されている方は、
必着設定をお願いいたします。
フリーメールアドレスを使用されている場合、こちらからのメールが
迷惑メールボックスに入ってしまっていることもありますので、
お手数ですが、返信がないな…と思ったら、
一度、迷惑メールボックスを確認してみてくださいね。

お届けするコーンは、
ハート*フールのスズケーがイベントで使っていたものと同じものです。
コーンの大きさやペーストの固さなど、
スズケーがどんなのを使っているか気になる!という方は、
いくつか購入してみてチェックするのもいいかも、です。
もちろん、普通にメヘンディ用としてもお使いいただけます。

綺麗に色が入るのは12月15日くらいまでかと思います。
それ以降は、使用することは可能ですが、
かなり染まりが弱くなっていきますので、その点ご了承くださいませ。
また、長期間放置されますと、液漏れすることもありますのでご注意くださいませ。
また、染まり具合は各種条件によって異なるため、
こちらでは保証することはできませんのでご了承くださいませ。

では、ご連絡お待ちしております!

-■オリジナルグッズ・雑貨制作、販売

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.