※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■オリジナルグッズ・雑貨制作、販売

メヘンディ柄のスマホケース、ラインストーンなしVer.

更新日:

以前、メヘンディ柄のスマホケースをご紹介しましたが…
その際に制作・ご紹介したものは、
メヘンディの図案をラインストーンで飾った、キラキラしたものだったのですが、
今回新しく、ラインストーンなしのバージョンを作成しました。
o0567042513007811752
ラインストーンを並べない分、こちらの方が制作時間も短くてすむかな?
と思っていましたが、
実際取りかかってみるとこれが大変で…
色を塗るのに時間がかかり、
むしろこちらの方が作業時間が長いような気がします(泣)。

ペイズリー部分は透け感なしのペイントで、背景のボーダーは透明。
この2つの質感を活かして、ちょっと奥行きのある感じの作りになっています。
ペイズリーの部分は、
ツヤなしのマット調とツヤありの2種類の加工を用意しました。

これがペイズリー部分のアップ。
o0567042513007811751
左がツヤなしのマット調、右がツヤありです。
ツヤなしの方はテンペラ画のような雰囲気で、
ツヤありは陶器のような感じになっています。

サンプル制作段階で、ツヤなしとツヤあり、どちらが良いか迷ったのですが、
何人かに意見をうかがったところ、人によってどちらが好きかがハッキリわかれたため、
2タイプ制作することにしました~。

メヘンディのライン部分はコーンを使用して描いていて、
いずれのタイプでも、線のでこぼこ感もお楽しみいただけます。

一番苦労したのは耐久性。
スマホって、毎日使うものなので、
ペイント部分も簡単に剥離しないよう、
ある程度の耐久性がないとダメなわけです。
色を塗ってはツメでカリカリし…を繰り返し、
何度も試行錯誤して、最終的になんとか、
ちょっとぶつけたくらいでは剥離しない程度の耐久性を持たせることができました。

まずは一番メヘンディっぽい雰囲気の出るペイズリー模様のみで作成しましたが、
この後、他の図案でも作成していく予定です。

どこで購入出来ますか?とお問い合わせくださる方もいらっしゃるのですが、
今のところ販売は、
ハート*フールでの直接購入のみとなっています。
イベントにも持っていったりしていますので、イベントにお越しいただくと、
実物を手にとってご覧いただくことができます。
オーダー制作もお受けしておりますので、
iPhone以外の方や、他の色がご希望の方などはご相談ください、という感じです。
お問合せ・ご相談は、メールにてどうぞ!

>> ハート*フール お問合せ
https://www.mehndi.jp/contact.html

10月いっぱいまで、イベントやらでバタバタしているのですが、
冬頃には、オンラインでも販売出来るようにしたいな、と思っています。
しばしお待ちくださいませ!

-■オリジナルグッズ・雑貨制作、販売

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.