※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

クリエーターズマーケット vol.29で、メヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

12月7日(土)・8日(日)に、ポートメッセなごや3+2号館(金城埠頭)で開催された
クリエーターズマーケット vol.29で、メヘンディ・ペイントをしました!

やはりシーズンオフのためか、
夏に比べるとお客様の人数は少なめ…のイベントとなりました。
が、お客様の数は少ないものの、大きめサイズを希望してくださる方が多く、
初日は2~3時間程お待ちいただいてしまった方も。
中には、長い時間待っていただいたにもかかわらず、
お帰りの時間に間に合わず、やむなくキャンセルとなってしまった方もみえ、
本当に申し訳ない限りです…
二日目は予約待ち状態にはならないものの、随時お客様がいらしてくださり、
焦らず、かといって暇すぎず、
ちょうど良いテンポでメヘンディを描かせていただくことができました。

どちらかというと常連さんが多かったかと思いますが、
偶然見かけてくてくださった方や、
ずっと前から気になっていたけれど、今回ようやく初めて体験できたという方など、
様々な方にメヘンディを体験していただくことができました!
これをきっかけに、たくさんの方が、メヘンディに興味を持っていただければ幸いです。

イベント時間内でメヘンディの体験ができなかったという方、
自宅にて個別のご予約も受けておりますので、
興味のある方はお問い合わせくださいませ。

ご予約は、月曜~土曜の9:00~18:00(最終受付17:00)の間でお受けしています。
個別での受付は、イベントなどと異なり、
ワンポイント(5×5cm程度)1,000円~、合計料金3,000円からの受付となります。
お一人様でも、お友達と合計して3,000円以上でもかまいません。

ハート*フールのサイト内にあるメールフォームよりご連絡くださいませ。
メールフォーム
https://www.mehndi.jp/contact.html

メールの返信は、@mehndi.jpのドメインよりしております。
フリーメールアドレスや携帯メールアドレスを使用されている方は、
必着設定をお願いいたします。
フリーメールアドレスを使用されている場合、こちらからのメールが
迷惑メールボックスに入ってしまっていることもありますので、
お手数ですが、返信がないな…と思ったら、
一度、迷惑メールボックスを確認してみてくださいね。

年内のイベント出店は、これで終了となります。
この1年間、色々なイベントでハート*フールのブースに足を運んでくださった皆様、
どうもありがとうございました!
来年以降もまた、ぜひ遊びにきてくださいね!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.