※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

明日はベリーダンスイベントでメヘンディ!

更新日:

明日・11月17日(日)は、新栄で開催されるベリーダンスイベント
HYRANYYAGARBHA VOL.2で、メヘンディ・ペイントをします!

名古屋を中心に活動するベリーダンスチーム「Padma Surya」のメンバーkanaさんが
妊娠したのを祝って開催されるこのイベント。

実は今週、このkanaさんのお腹にマタニティ・メヘンディを描かせていただいておりました。
メヘンディを描いたあとは、
名古屋と東京でマタニティ・フォトスタジオを構えるSTUDIO FRAUのカメラマンであり、
Padma Suryaのメンバーでもある壹岐さんによるマタニティ・フォトの撮影も行いました。

壹岐さんと一緒に作品作りをするのは今回が2回目。
1回目の写真は、今年発刊されたマリア書房さんのメヘンディ書籍
メヘンディ デザイン帖」に掲載されています。
この、左側のページの写真です。
t02200165_0340025512596958645
明日開催されるHYRANYYAGARBHA VOL.2では、今回撮影した作品も
会場内に展示される予定です。
どんな風に仕上がっているのか、私もまだ見れていないので、
今からとっても楽しみにしています。
皆様にもぜひ、ご覧いただければと思います。

当日のメヘンディのペイント料金は、通常通り、
ワンポイント(5×5cm目安、女性の手の甲くらいのサイズ)500円から。
イベント自体は22時半までですが、撤収時間などの都合もあり、
22時頃には、ボチボチ店じまいを始めようかと思っていますので、ご注意ください。
ステージの合間をぬって、ぜひ、メヘンディを体験しにきてくださいね。

皆様のお越しを、お待ちしております!

--------------------------------------------------
HYRANYYAGARBHA VOL.2
●開催日時/11月17日(日) 17:00~22:30
●チケット/前売り¥3500/当日¥4000(入場時にドリンク代別途¥500)
※ご予約はsamsara4942@yahoo.co.jpまで
●場所/新栄 Live &Lounge VIO
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.