※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

ナマステ・インディア 2013で、メヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

9月28日(土)・29日(日)に、東京は代々木公園で開催された
ナマステ・インディア 2013で、メヘンディ・ペイントをしました!
o0425031912700537404
21回目となる日本最大級のインドフェスティバル、ナマステ・インディア。
今年は2日間ともお天気もよく(良すぎて驚く程日焼けが…!)、
出店メンバーであるAZU、スズケー、TARA、チエコ、マエダナツコの5名とも、
楽しくメヘンディを描かせていただくことができました!

まずはブースにお越しいただいた大勢の皆様。
本当にありがとうございました!
おそらくは2日間で、300名近くの方にいらしていただいたかと思います。

5名で一緒に出店するのは初めてで、
何かといたらない点もあったかと思います。
とくに、予約システムをご用意していたものの、
それではなかなか追いつけないくらいにご予約が入ってしまい、
時にはこちらのミスや手違いで
結局長時間お待ちいただくことになってしまった方もいらっしゃって、
本当に申し訳なかったです~。
強烈な日差しが照りつける中でも、根気強くじっとお待ちいただきありがとうございました!

各アーティストのブログやfacebookページを見たと、
朝一番に私達のブースを目指してきてくださった方や、
遠方より足を運んでくださった方も、本当にありがとうございます。
「楽しみにしていました」
「本で見て気になっていました」
「ずっとメヘンディを描いてもらいたいと思っていました」
などというお声をいただくたびに、
私達もその都度嬉しくて、この2日間は、常にウキウキしながら過ごしていました。

メヘンディ関連書籍を刊行されているマリア書房さんよりご提供いただきました
ノベルティのポスタープレゼントもとっても好評で、
5名のアーティストを全制覇していってくださった方はもちろん、
中には6,000円以上メヘンディを描いていってくださり、
ポスターを2種類ともゲットしていかれた方も、何名かいらっしゃいました!

アーティスト全員、お昼ご飯を食べに行けない程忙しかったものの、
お客様の持ってきてくださった差し入れのおかげで、
最後までお腹がすいて倒れることもありませんでした。
私達のブースでメヘンディを体験していってくださるだけでなく、
こうしたお気使いまでしていってくださり、本当に感謝いたします。

とりあえず大きなイベントが終わったことでホッとしつつも
なんだか少し淋しく、
終わったばかりだというのに
「来年もみんなで一緒に出店したいね!」などというお話が出ています。

ナマステインディアは終了ですが、
この後も、
2013.10.06(日) のナマステ・インディアinKARIYA 2013(刈谷)、
2013.10.12(土)~14(月・祝)のインディア・メーラー 2013(神戸)と
インド関連のイベントがいくつか控えています。
これらのイベントにも、複数のアーティストで参加する予定です。
また後日詳細を告知いたしますので、少々お待ちくださいね!

この2日間で私達のブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
一緒に出店したAZUさん、TARAさん、チエコさん、マエダナツコさん、
お疲れさまでした!

願わくばまた来年、皆様にお会いできますように!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.