※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

旅まつり名古屋2013でメヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

3月16日(土)・17日(日)に、
久屋大通公園 久屋広場・エンゼル広場で開催された
旅まつり名古屋2013 ~旅と宿と人のふれあい~で、メヘンディ・ペイントをしました!

日本の様々な都道府県や、世界の色んな国のブースがたくさん並ぶ旅まつり。
毎年恒例のイベントではありますが、
今年は例年よりも規模を拡大しての開催でした!
イベントの規模を拡大した上で、
今年は、海外関連のブースも沢山集めたいと言うことで、
ハート*フールにもお声をかけていただき、出店することとなりました。

今年は両日ともお天気に恵まれた、快晴の小春日和。
来場者も多く、とても賑わうイベントとなりました。
ご当地キャラ(ゆるキャラ)や、各地の戦国武将隊なども沢山集まっており、
それを目的に来場された方も多かったようです。
また、各地のミス達が広報活動のために訪れており、
カメラを趣味にされている方が美しいミス○○達の写真を沢山撮っている姿もお見かけしました。

ハート*フールとアジアン雑貨ヘイヘイ屋のブースは、
他の各国政府観光局のブースのならびに出店しており、
なんとなくちょっと浮いている感じもしないではなかったのですが、
それでもブースをのぞいてくださる方は多くいらっしゃいました!

今回、ハート*フールのブースでメヘンディの体験をしてくださった方は、
9割以上が、
常連さんやリピーターさん、
メヘンディは初めてだけどハート*フールのブースを訪れるのを目的にで来場してくださった
と言う方がほとんどでした。
中には片道2時間以上かけて遠方から足を運んでくださった方もいらっしゃって、
大変嬉しい&感謝の気持ちで一杯ですー!
お天気も良く、暖かかったので、
ヘナの染まりも良かったのでは?と思いますが、
皆様、綺麗に染まりましたでしょうか…?

何はともあれ、2日間、楽しくすごく事ができました!
ハート*フールのブースを訪れてくださった皆様、
出店のお声がけをしてくださった名古屋コンベンションビューローのご担当者様、
どうもありがとうございました!

さて、ハート*フールの次の出店イベントは、
来週日曜日、3月24日に名古屋は栄で開催されるビューティーマイセレクションです。
詳細は、ブログやfacebookページですでに告知済みですので、
そちらでご確認くださいね。

■ビューティーマイセレクションでメヘンディ・ペイントをします!
http://ameblo.jp/keiko-india/entry-11490107778.html

前売りチケットも、さらにお得な価格でお取り扱いしていますので、
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

>> コンタクトはこちらから

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ビューティーマイセレクション

■日 時/3月24日(日)11:00~19:00
■場 所/プラチナム名古屋(栄・松坂屋B1F)
■入場料/前売券1,000円、当日券1,500円(いずれも、別途ドリンク代500円必要)
※ハート*フールのfacebookページをいいね!してくださっている方に限り600円で購入可能
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.