※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

クリエーターズマーケット vol.27で メヘンディ・ペイントをしました!

投稿日:

12月1日(土)・2日(日)に
ポートメッセなごや3号館で開催された
クリエーターズマーケット vol.27で
メヘンディ・ペイントをしました!
今年最後の出店イベントが終了しました。
開催時期がもう冬ということもあり、
夏場に比べれば少ないものの、
それなりにたくさんの方に、メヘンディを描かせていただきました。
今回はメヘンディがやってみたくてきたというお客様に声をかけていただくことが多かったのですが、
初めてのメヘンディに、ハート*フールを選んでいただけたこと、嬉しく思います。
また、常連さん達も、いつもありがとうございます。
毎回遠方から来てくださる方や出店者さん、以前のワークショップ参加者さんなど、
色んな方がいらっしゃいますが、
年に数回のイベントで顔を合わせ、お話をするのもとても楽しみに思っております。
どうかまた来年以降も、遊びに来てくださいね。
ハート*フールのブースでは、メヘンディを描く以外に、
ハート*フールのメヘンディ・フォトブック「SHALIMAR」や、
マリア書房さん発行の「Mehndi style book ヘナを楽しむスタイル提案 (メヘンディ スタイル ブック)」なども販売していましたが、
これらをお買い上げいただいた方も、どうもありがとうございました。
今頃お家でご覧いただいている頃でしょうか?
ご満足いただけていればいいのですが…
2日間、ハート*フールのブースを訪れてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
さて、これから冬の期間は、イベント開催自体が少ないこともあり、
ハート*フールのイベント出店はしばらくお休み状態となります。
この期間も、自宅でのメヘンディや、メヘンディのレッスン(講習)の受付は行っていますので、
ご興味のある方・ご希望の方は、お問い合わせくださいね。
>> お問い合わせはこちらから
https://www.mehndi.jp/contact.html

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.