※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├書籍関連

メヘンディの本、第二弾が発売されます!

更新日:

今年7月にマリア書房さまより発売されたメヘンディの本、
Mehndi design book 天然染料ヘナで彩るボディアート」。
日本で活動する13名のアーティストの作品写真や、
ペーストやコーンの作り方などが掲載された
メヘンディ初心者にもおすすめの本です。
実は現在、この本の第二弾が作成されていまして、
今年12月ごろには、メヘンディの新しい本が本屋さんに並ぶ事になるかと思います。
タイトルは、「Mehndi style book メヘンディ スタイル ブック(仮)」。
A5定型、128頁、オールカラーで、全国書店にて2012年12月上旬発刊予定です。
前回の本は、様々なページでお手伝いをさせていただいていたのですが、
今回は内容に関してはほぼタッチしておらず、具体的にどんな内容になっているのか、
私もとても楽しみにしています。
Mehndi design book 天然染料ヘナで彩るボディアートでは、
日本で活動をするアーティストの一人として、作品写真を掲載していただきましたが、
今回も少しだけ、作品写真を掲載していただけることになっています。
WEBなどでは公開していない写真ですので、ぜひ、本を手にとってご覧いただければと思います。
また詳細がわかりましたら、随時ブログなどで紹介をさせていただきますね!
「Mehndi design book 天然染料ヘナで彩るボディアート」も、好評発売中です!
本屋さんなどでは手に入りにくい場合もありますので、
amazonなどの通販をご利用いただくのが便利かと思います。


Mehndi design book 天然染料ヘナで彩るボディアート
単行本: 128ページ
出版社: マリア書房
価格:¥1,890

- ├書籍関連

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.