■参加イベント

ナマステ・インディア2019 ブースの位置

投稿日:

今週末はナマステ・インディア2019が代々木公園で開催です!

今年は台風の心配もなさそうで一安心!
皆様、ぜひぜひ代々木公園まで足を運んでみてくださいね!

ナマステインディア メヘンディのブース

今回、ハート*フールのブースの位置はV-32。

大きめサイズのテントで、メイン会場とケヤキ並木とをつなぐ通路の斜め前で、
大体昨年と同じ感じの位置になります。

「メヘンディ」を書かれたのぼりを立てて、メヘンディの写真のタペストリーをぶら下げていますので、
それを目印にお越し下さいませ!

ナマステインディア2019 ハート*フールのブース位置

ナマステインディア2019 ハート*フールのブース位置

 

毎年かなり混み合います。
お時間に余裕を持ってお越し頂くことをおすすめいたします。

やはり朝一が混雑しにくくていいですよ〜。
あとは19時以降のおわりがけとか…

 

混雑する時間帯も、ファミレススタイルの予約受付をしていますので、
ずっとブース前でお待ちいただく必要はありません。
時間を有効にお使い下さいね。

メヘンディの料金や、予約方法については、こちらのブログでご確認下さいませ。

ナマステ・インディア2019でのメヘンディ料金とご予約方法
ナマステ・インディア2019でのメヘンディ料金とご予約方法

あと1週間ほどでナマステ・インディア2019が開催です。 ハート*フールのスズケー+、 大阪のアズさん、兵庫のタラさん、滋賀のちえこさんがアーティストとして参加、 メヘンディの書籍に掲載されている、キ ...

続きを見る

 

メヘンディをやられる際に注意していただきたいのですが、
インドで販売されている市販のメヘンディコーンは、混ざり物が入っていて、
お肌の弱い人は、痒くなったりかぶれたりする可能性もあります。
(インドなどで市販のメヘンディコーンを使用しているアーティストには注意しましょう!)

ハート*フールのブースのアーティストは全員、自分でヘナペーストを作って用意をしています。刺激となるような化学薬品やインク入りのヘナペーストは使用しておりませんので、
安心してメヘンディをお楽しみ下さいね!
(全ての方にアレルギー反応が出ないというわけではありません。
ヘナに特化したアレルギーなどを持っている方もいますので体験するかしないかは、ご自身の判断でお願いいたします。)

当日は、アーティストの手作りのメヘンディコーンの販売もしています。

 

普段東京ではなかなか体験できない、有名アーティストにメヘンディを描いてもらえるチャンスです!
是非是非ブースに遊びに来てくださいね!

ナマステ・インディア2019

●開催日時/9月28日(土)・29日(日) 10:00~20:00(最終日は19:30まで)
●場所/東京都代々木公園イベント広場

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2019 All Rights Reserved.