※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

明日、ナマステ・インディア2018 in KARIYA開催です!

投稿日:

明日・10月7日(日)に、愛知県刈谷市で開催される
ナマステ・インディア in KARIYA 2018

台風でお天気が心配でしたが、無事開催されるようです!

ナマステ・インディア2018 in KARIYAでメヘンディペイント

東京のナマステインディアに比べれば規模は小さいですが、
愛知県では唯一のインドのイベント!

是非是非みなさん遊びに来てくださいね。

ハート*フールの秋のイベント出店はこれが最後となります。
次のイベントは12月のクリエーターズマーケットになってしまうので、
イベントでメヘンディをちょっと体験してみたい!
と言う方は、この機会に是非どうぞ!

JR・名鉄の刈谷駅前でやっていますので
名古屋からのアクセスも便利です。

ハート*フールはみなくる広場(屋外)にてメヘンディ・ペイントを行います。
イベント開始直後や、ステージイベント開催中など、空いている隙を狙って
ブースを訪れていただくのがおすすめです!

アジアン雑貨ヘイヘイ屋も出店します!
インドのアクセサリーセット、バングル、パンジャビドレス、エスニック衣料、ショールなどの
販売を予定しています。
パンジャビドレスはこの夏、インドから新しいのが入ったばかりで、今ならまだ種類も豊富です。
お値段も比較的お手頃ですよ!

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

ナマステ・インディア in KARIYA 2018
●開催日時/10月7日(日) 10:30~16:30
●場所/刈谷市総合文化センター、みなくる広場

●メヘンディ・ペイント代/お試しサイズ500円、ワンポイント1,000円〜
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.