※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├ご予約、お休み関連ご案内

メヘンディのご予約、男性もOKです

投稿日:

ハート*フールでは、
男性からのメヘンディやジャグアタトゥーのご予約もお受けしています。
(ジャグアタトゥーを希望される場合は、ご自身でインクをお持ちいただくようお願いいたします。
購入先などは、ご予約の際にお伝えしています)

メヘンディやジャグアタトゥーの施術は、女性が一人で行っている事が多いため
男性のお客様はお断り、というところもあるようですが、
ハート*フールは、初めての男性のお客様もご予約お受けしています。

ただ、男性の方が希望される事の多い、
タトゥー業界でいわゆるトライバルと呼ばれるような図案は、
あんまり得意ではないので、その点だけご了承願います。

これはいずれも、男性のお客さまに描かせていただいたメヘンディ。

男性の脚にメヘンディ

男性にトライバル模様のメヘンディ

いわゆる「メヘンディ」っぽい細かいデザインでも、
お花っぽいものを描かないなどの対応で、男性の方でもお楽しみいただける図案になりますよ!

 

ただ男性のお客様に一点だけお願い、というか、制限を。

全裸マンお断り

昨年から今年にかけて、メヘンディをしている女性アーティストさんから
「施術に来られた男性が、止める間もなく全裸になった」
というお話を数件聞いています。
同じ男性が複数のサロンをはしごして、あちこちで同じように露出行為をしているケースもあり、
悪質なセクハラ行為と認識しています。

今のところ、うちのお客様には、そういった迷惑行為をされる方はいないのですが、
今後も、全裸…と言うか、
パンツを脱がないといけないような場所への施術、
必要ないのにパンツまで脱がれる方はお断りいたします。

パンツ脱いじゃった方は、速攻で警察にお電話・お引きわたしいたしまっす!

というわけで、パンツを脱がない男性のお客様、
お気軽にお問い合わせくださいね。

▶︎ お問い合わせはメールフォームから!
https://www.mehndi.jp/contact.html

- ├ご予約、お休み関連ご案内
-, , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.