※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

デザインマルシェ IKi -粋 2017のブース位置

投稿日:

今週末からの3連休、
7月16日(日)・17日(月・祝)は栄のオアシス21の銀河の広場で開催される
デザインマルシェ IKi -粋 2017に出店します。

セントラルパークからすぐのオアシス21での開催なのでアクセス抜群!
いろんなジャンルのブースがたくさん出ますので、
栄にお立ち寄りの際は、是非是非遊びにきてくださいね!

ハート*フールのブース位置はこちら!

デザインマルシェ IKi -粋 2017 ブース位置

 

セントラルパークから入ってくると、奥側(愛知芸術文化センター側)になるかと思います。
「メヘンディ」と書かれたのぼりを立てて出店していますので、
それを目印にどうぞ!

オアシス21は、上にガラスの大屋根もありますので、
雨天でも安心ですよ〜!

場合によってはちょっとお待ちただくこともあるかもしれませんが
大きめサイズなども対応可能ですので、
皆様、ぜひ遊びにきてくださいね!

デザインマルシェ IKi -粋 2017
●開催日時/7月16日(日)・17日(月祝) 10:00~21:00
●場所/栄・オアシス21

《メヘンディ料金》
お試しサイズ(4×4cm、デザイン固定)…500円
ワンポイント(名刺サイズ程度)…1,000円〜

-■参加イベント
-, , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.