※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

ホコ天クリマでメヘンディペイントをします!

投稿日:

5月28日(日)に、名古屋・栄の大津通りの歩行者天国で開催される
ホコ天クリマで、メヘンディ・ペイントをします!

名古屋の中心地・栄の南大津通で開催される歩行者天国。
その歩行者天国で、
東海地方最大のクリエーターのイベント「クリマ(クリエーターズマーケット)」の縮小版、
「ホコ天クリマ」が開催されます!

名古屋の中心・栄で開催される、とてもアクセスの良いイベント。
今回は、ホコ天クリマ史上最多、100ブース以上のお店が並ぶそうです。
開催時間が12:30~17:00程度と短めですので、お早めに足を運んでくださいね。

ハート*フールはメヘンディ・ペイントでの出店です。
今回より、イベントでのメヘンディのペイント料金が変更となります。

これまで「ワンポイント(5×5cm)500円」とさせていただいておりましたが
実際はそれよりも大きめになってしまう場合がほとんどで、
ちょっと悩ましく思っておりました…

そこで、今回より、
お試しサイズ(4×4cm、デザイン固定)…500円
ワンポイント(名刺サイズ程度)…1,000円〜
とさせていただきます。

お試しサイズがある以外は、
自宅で予約を受けて施術する際と同じ、となります。

年々材料費や出店料も上がっており、イベント出店もなかなかヘビーになってきています。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ホコ天時間内に路上で行われるイベントのため、
イベント終了後は、サクッと片付けて車道から撤退せねばなりません。
そのため、あまりギリギリのお時間に来られると、対応できない場合がありますので、
出来るだけお時間には余裕をもってお越しくださいませ。
基本的に、メヘンディを希望されるお客様は、
その場に並んでお待ちいただくことになります!

ハート*フールのブースは、ホコ天クリマの南(大須)より。
栄から歩くとapple store、吉野家、スタバ、GAPを通り過ぎ、
スーツカンパニーの少し手前あたりとなります。
場所がわからないという方、googleマップで確認してみてくださいね。

ピンク色の屋根のタープに「メヘンディ」と書かれたのぼりをたてていますので、
それを目印に、ハート*フールのズースを探してくださいませ。
私はいつも通り、インドの民族衣装・パンジャビドレスを着て
メヘンディを描いていると思いますので、
見かけた方は、気軽に声をかけてくださいね!

--------------------------------------------------
ホコ天クリマ
●開催日時/5月28日(日) 12:30~17:00
●場所/栄、南大津通の歩行者天国
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/お試し500円、ワンポイント1,000円~
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント
-, , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.