※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■デザイン・コピー関係の仕事

野菜の宅配がお願いできる、竹内農園のサイト

投稿日:

無農薬・無化学肥料・有機栽培で作ったお野菜の宅配注文ができる、
愛知県知多市の農家・竹内農園さんのサイトを制作しました!

 

園主の竹内君とは、パキスタン滞在中に知り合いました。
旅先からマメに絵葉書を送ってくれて、
今時珍しいくらいに、まじめで律儀な好青年だなーと思っていました。

ボランティアを始めたと聞き、なんで?とたずねたら
「自分は誰かの役に立ってるのかな?と思って」と答えが返って来たのが
とても印象的でした。
その後はサラリーマンをやめ、農業を始めることに。

学校に通って農業について学んだり、農園で住み込みで研修をうけたあと、
ようやく農家としてスタートを始められたのですが、
その際には、農園のロゴマーク作成のご依頼も受けました。

農家がスタートする時はもちろん、そのずっと前から見てきたこともあり、
ちょっと思い入れのある農園さんです。

無農薬・無化学肥料・有機栽培で野菜を作っており、
その収穫物は「お野菜BOX」として、宅配で注文することができます。
どんな野菜が来るかはその時々のお楽しみ。
その時の旬の野菜が、農家から直送の新鮮な状態で届きます。
ハート*フールのスズケーも、月に2回、野菜の宅配を依頼しています。

今回は、サイトのデザインと一部コピーライティング、コーディングを手がけさせていただきました。
シンプルですが、スッキリ見やすくできているかと思います。

よろしければ、サイトをのぞいてみてくださいね!
もちろん、お野菜BOXの注文もぜひどうぞ!

>> 愛知から野菜宅配 竹内農園

 

 

 

-■デザイン・コピー関係の仕事
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.