※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├マタニティメヘンディ

かわいいご夫婦のマタニティフォト

投稿日:

先日、とってもかわいいご夫婦から
マタニティメヘンデx&マタニティフォトのご依頼をいただきました。

マタイティメヘンディ

なんと10代のご夫婦!
撮影中もお二人の仲良しさが伝わってきて、
ほんとにもう、さわやかでかわいいカップルでした。

お花がお好きだということで、
お腹のメヘンディはお花をモリモリ入れたデザインに。
あんまりないイメージで写真が撮りたいとううことだったので、
こちらでご用意しているサービスの衣装は、
サリーでもウェディングドレスのチュールスカートでもなく、
ちょっとトライバルな雰囲気に。
とってもお似合いでした!

夫婦でマタニティメヘンディとマタニティフォト

メヘンディの中心には、お二人の名前と、赤ちゃんのお名前も。
マタニティメヘンディの図案の中に名前を入れるの、
実はハート*フールではこれが初めてだったりします。

そして、これもご希望で、赤ちゃんの足跡。
最後にお二人でツンツンして写真を撮っていただきました。
かわいい!

マタニティメヘンディ

ちょっと変わったマタニティフォトを撮影したい、
妊娠の記念を残したいという方、
ぜひぜひマタニティメヘンディとマタニティフォト撮影をご検討くださいね!

>> マタニティメヘンディの詳細はこちら

 

 

- ├マタニティメヘンディ
-, , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.