※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■メヘンディレッスン、ワークショップ

レッスンの二重受講もOKです

投稿日:

ハート*フールのメヘンディのレッスンは、どなたでも受けていただくことができます。
メヘンディ経験者さんはもちろん、他でレッスンを受けた方などもOK。

他でレッスンを受けたから、他のスクールに通っているからという場合でも、お気になさらず。
他でレッスンを受けた方だからといって、内容を隠すことも一切ありません。

特にベーシックレッスンは、フルカラーのオリジナルテキストをご用意していますので、
どなたが受けた場合でも一律同じ内容です。
普段ハート*フールのスズケーが作っているのと、
全く同じ方法で、ペースト作りなどを学んでいただけます。

アドバンスコースのレッスンの様子

アドバンスコースのレッスンの様子

 

ペースト作りや基礎知識、また、描く練習以外にも、
ご希望があれば、活動や宣伝方法などのアドバイスもしております。
もともとデザイナー、コピーライターとして仕事をしていましたので、こちらも専門分野です。

WEBサイトや紙ものの販促ツールの制作依頼もお受けしておりますよ!

 

ハート*フールのレッスンに興味があるな~と言う方、
まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

>> お問合せメールフォーム
https://www.mehndi.jp/contact.html

-■メヘンディレッスン、ワークショップ
-, , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.