※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

覚王山夏祭りで、メヘンディ・ペイントをします!

更新日:

7月30日(土)・31日(日)に覚王山界隈(日泰寺参道)で開催される
覚王山夏祭で、メヘンディ・ペイントをします!

o0425056713701414386
今年もこの、カンカン照りの屋外で出店する超ハードなイベント・
覚王山夏祭のシーズンがやってきました!

アート&クラフトやレトロ&アンティークのフリーマーケットでお買い物したり、
ビール祭りや美味しい多国籍飲食屋台で楽しく飲んだり食べたりと、
1日中楽しめますよ!とにかく暑いですけど!

ハート*フールは、インドの伝統文化・メヘンディのペイント実演をメインに出店いたします。
メヘンディのペイント料金は、
ワンポイント(5×5cm目安、女性の手の甲にちょうど良いサイズ)500円から行っています。

学生さんは夏休みになっているかと思いますので、
学校を気にせず、ぜひぜひドーンと、メヘンディをしていってくださいませ!

当日は、私はいつも通り、
インドの民族衣装・パンジャビドレスを着てメヘンディを描いていると思いますので、
見かけた方は、気軽に声をかけてくださいね!
ピンク色の屋根のタープに
「メヘンディ」と書かれたのぼりをたてて出店しています。

夏の覚王山祭りは、14~21時の開催。
日中は暑いですので、夕方、涼しくなってから遊びにこられるのもおすすめです!
スズケーも、暑さでグッタリしているかもしれませんが、
お気軽に「生きてる?」ってお声をかけてくださいませ。

遊びにこられるみなさまも、
熱中症対策をしっかりしてお越しくださいねー!

皆様のお越しを、お待ちしております!

--------------------------------------------------
覚王山夏祭
●開催日時/7月30日(土)・31日(日) 14:00~21:00
●場所/覚王山参道界隈
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.