※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

美-ingで、メヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

7月10日(日)に、中村区の千成コミュニティセンターで開催された
「美-ing」で、メヘンディ・ペイントをしました!

私自身初参加のイベントで、
イベントの告知自体も一切見かけなかったため
おそらくのんびりしたイベントになるだろうな〜と思っていたのですが、
ハート*フールのブログやfacebookページを見て足を運んでくださったお客様が
予想以上にいらしてくださり、
最初から最後まで、メヘンディを描きっぱなしのイベントとなりました。

「あ混雑もしないと思われるので、大きなサイズもお気軽に」
と告知していたせいでしょうか、
今回は、大きめのサイズを希望される方がほとんどでした。

タイミングによっては、多少待ち時間もできてしまったのですが
屋内、それも和室でのイベントで、
お茶やお菓子などが用意されていたこともあり、
休憩しながらゆっくりお待ちいただけたのではないかと思います。

先日ブログにアップしたばかりの
リアーナのタトゥー風のメヘンディも、早速リトライする機会がありました。
お写真はないのですが、足版も描かせていただきましたよ!
o0567056713694382589
一宮方面や県外など、遠方からわざわざお越しいただいた方も多く、
初参加のイベントで、お客様がいらっしゃらなかったらどうしようとビクビクしていた身には、
みなさんに「メヘンディがやりたくてきました」と声をかけていただけたのが、
とっても嬉しかったです。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!
綺麗に染まりますように。

さて、次回のイベントは、今月末。
7月30日(土)・31日(日)に、覚王山夏祭りに出店いたします。
毎年一回、炎天下の中で出店する汗ダクの灼熱イベント…!
当日はどうか曇りでありますようにと心から願うばかりです。
詳細はまた、後日アップいたします!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.