※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■ハート*フールについて

WEBサイトのリニューアル中

更新日:

ここ最近、せっせと、
ハート*フールのWEBサイトのデザインリニューアル作業を行っています。

ハート*フールのサイトは2008年にオープン。
それまでは楽天ブログを使用していました。
その後、2012年3月末に現在のサイトデザインにリニューアル。
ちょうどタイミングよく、
マリア書房さんの1冊目のメヘンディの書籍「Mehndi design book」が発売する直前でした。

それからかれこれ4年、今のサイトを使っていますが、
そろそろ飽きてきたなーということで、
リニューアルをしようと、ただいま絶賛頑張り中です。

ちなみに、多少整理はしますが、内容は同じ。
中身が新しくなるわけではありません~。
o0567045313652386412
現在のサイトは2012年当時流行っていた
web2.0風のデザインで、
柔らかい中間色やグラデーション、
立体的で透明感のあるボタンやバナーなどを多用したのですが、
今回はフラットデザインっぽく、もう少しシンプルにスッキリしたデザインになる予定です。

デザインのお仕事をしていることもあり、
自分のサイトはメヘンディや自分の活動を紹介するというだけでなく
「これくらいのサイトが作れますよ」という、技術見本でもあります。
なのでやはりきちんとキレイに作り込んでおきたいのですよね。

6月上旬には新しいサイトデザインに変更できるかな、と思うので、
公開した際には、ぜひぜひ見てやってくださいね!

-■ハート*フールについて

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.