※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├有名人とお揃いデザイン

森 星のメヘンディ

更新日:

モデルの森 星さんが3月23日発売の雑誌・ELLEgirl5月号で、
メヘンディをしています。

■ELLEgirlのサイト
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://ellegirl.jp/article/hikarimori-hennatatoos_160408/?cmpid=tw_20160408_hikari
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

o0490065313617453696※写真はELLEgirlのサイトより転載

ELLEgirl5月号より始まった、
モデルの森 星さんが新進クリエイターとコラボをするという企画のよう。
今回はインド人ヘナタトゥー アーティストとのBody Artセッションということで、
左手の掌・甲と、肩口にメヘンディをしています。

新進クリエイターということで、まだコーンの扱いに不慣れなのか、
メイキング動画でアップになった肩口のメヘンディの、線の乱れが気になるところ。
また、ペーストの感じからして、
おそらく市販されている出来合いのペーストを使っているのではないかと。

動画の中の森星さん、
私は初めてお名前を知ったのですが、とってもかわいいですねー!
メヘンディを描いているところをじっと見てるシーンなんかが素敵でした。
やはり、プロのモデルさんって違いますね!

とりあえず今回は、手の平のメヘンディをお揃いにしてみました。

o0567042513617462016
元のメヘンディは、そのサイズに対して描き込み具合が少なめで、
個人的には物足りなかったため、少し密度を上げたい…と思ったら、
ほぼ別物になってしまいました…
あくまでも、元作品を参考にお揃いにしているということで。

過去の有名人とのお揃いシリーズは、
有名人とお揃いデザイン」というテーマからまとめてごらんいただけます!
レディー・ガガ、アリアナ・グランデ、ビヨンセなんかとお揃いにしております。

- ├有名人とお揃いデザイン

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.